。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS うた姫の衣装

<<   作成日時 : 2013/05/29 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

またまたお久しぶりのブログです。

夏を感じる季節だわーと思っていたら、梅雨がきましたね〜。

私の古民家暮らしも、暖かい季節のおかげあって、快適に日々を満喫しています。
季節ごとに顔を出すお庭の花々に喜び、庭の野草でお茶を作ったり、酵素ジュースを仕込んだり、、
鳥達はいつも唄ているし、ああ、幸せだな〜と感じるコトがいっぱいです。

子猫もやってきたり。
画像


なんてことない日々の暮らし、時もあっという間に過ぎていく。。。

ずっと前から依頼を頂いていた、旅するうた人Yokoちゃんの衣装。
やっと完成しました!

デザインや素材の打ち合わせは以前に大阪で出来ていたものの、やっと製作するベストタイミングがやってきた。
創りだすと結構スムーズなんだけどね、、、

新しい出発をしたYokoちゃん、女神性、巫女性を引き出してくれるような衣装ができあがりました。
画像

画像

画像


新しい楽器、タオライヤーを奏でて歌う姿が早く見てみたい。
画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 店舗
うた姫の衣装 。gamama。の Ma/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 06:33
プラダ メンズ
うた姫の衣装 。gamama。の Ma/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 03:49
エアマックス 95
うた姫の衣装 。gamama。の Ma/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • うた姫の衣装 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる