アクセスカウンタ

。gamama。の Ma

プロフィール

ブログ名
。gamama。の Ma
ブログ紹介
。gamama。http://gamama.jimdo.com/

自然の世界の美しきものたち 植物や鉱物たちといっしょに
天然石と麻紐アクセサリーやオーガニックコットンや麻素材の衣、ふんどし など からだを守りつつみこむものを手作りしています。

地球生まれ 天然素材の心地よさ。 体と心が喜びます。
自然の素敵さや手作りする事の楽しさと喜びを伝えられたら嬉しいな。

◎その人に今必要なエネルギーのクリスタルをリーディングしていきオリジナルのオーダーメイドアクセサリーをお作りいたします。
gamama-light@live.jp お気軽にご相談ください♪

◎商品取扱店◎
。gamama 。オンラインショップ】 http://gamama.net/
【biochedo】 http://biochedo.shop-pro.jp/?tid=26&mode=f8
【Amigo】 奈良市小西町1-7 Tel0742-22-5225  http://www.amigonara.jp/Amigonara/Welcome.html
【KiraKira】大阪市西区北堀江1-14-9 北堀江太陽ビル1F
Tel 06-6534-8181

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
。gamama 。から Amama へうまれかわりました☆☆ ☆
。gamama 。から Amama へうまれかわりました☆☆ ☆ 2015年5月27日より 。gamama 。から Amama へと新しく生まれ変わりました☆☆ ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/22 14:09
☆ブログお引っ越し☆
☆ブログお引っ越し☆ なかなかパソコンに向かう時間が持てないままに、濃密な日々がどんどん過ぎ去っていくこのごろ、、、 お久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 17:29
ガネーシュヒマールのペンダント★☆
ガネーシュヒマールのペンダント★☆ 梅雨も明けたのでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 20:49
うた姫の衣装
うた姫の衣装 またまたお久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/05/29 13:31
エアパンティ【Aireアイレ】デビュー★★
エアパンティ【Aireアイレ】デビュー★★ 久々の新作も生まれ、新たに、ブログを引越ししようかと検討中です。 ちょっとまだ試験的なのですが、 よかったらこちらをクリック→★して新作のエアパンティ【Aireアイレ】のぞきにいらしてくださいね★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 13:04
麻・あさ・麻
麻・あさ・麻 Happy Spring Equinox!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 17:43
春のイベント出店のお知らせ☆☆☆
春のイベント出店のお知らせ☆☆☆ やっと春めいてきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 13:13
ツインソウルレムリアン★☆
ツインソウルレムリアン★☆ ずっと気になる存在だったレムリアンシードのクリスタル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 13:13
ぼちぼちと。
ぼちぼちと。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆☆☆ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 14:48
新しいはじまり☆★
新しいはじまり☆★ ずいぶんご無沙汰しておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 16:24
藍染め麻ふんどし★☆
藍染め麻ふんどし★☆ 久々に藍染めをしに行ってきました。 台風が来ていたんだけど、ようやく合わせられたスケジュール、もうこれ以上は待てない! 思いで、帰りはどうなっても染だけはやってしまおう!!と大阪へ向かう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/03 13:56
天使の羽ブラ☆☆ ☆
天使の羽ブラ☆☆ ☆ 夏まっさかり。毎日暑い日が続きますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 09:37
ピンクレムリアンとアクアマリン☆☆新作です★
ピンクレムリアンとアクアマリン☆☆新作です★ ちょっと久しぶりにジュエリー達の新作が完成しました★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 15:38
聖なるわの循環☆★
聖なるわの循環☆★ しとしと浄化の雨が降る季節。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 17:56
ヘンプのはおりもの☆
ヘンプのはおりもの☆ 先日、京都に立ち寄ってくれたお友達の協力のもと、念願の衣のモデル撮影を決行! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 12:24
BeijaFlor から KiraKira へ☆☆☆
BeijaFlor から KiraKira へ☆☆☆ 春分の日に新しい旅立ちのため閉店されたりょうこさんのお店、BeijaFlorが今度はKirakiraという名前のフラワーエッセンスを扱うお店に変身しました! オーナーはBeijaFlorとも交流のあった、のぞみちゃん☆新しい始まりです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 11:11
ふんどし畑がまた満開★麻子Tもデビュー!フレアーパンツも★
ふんどし畑がまた満開★麻子Tもデビュー!フレアーパンツも★ だんだんと太陽の光が眩しい、汗ばむ季節が近づいてきましたね。 四季の移ろいは本当にあっという間、もう夏至にむかっているんだ。早いな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/29 13:13
Pure White☆白雪シリーズ 麻ふんどし☆
Pure White☆白雪シリーズ 麻ふんどし☆ 虹のすべての色を内側に含んでいる、純粋な白。 いかようにも染まることの出来る、柔軟性のある白にとても強さを感じ、心惹かれる今日このごろ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 14:19
★春のころも★
★春のころも★ 春の訪れとともに。。。gamama 。の衣たちも少しずつですが、オンラインショップに並ぶようになってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 11:51
桜・桜・桜
桜・桜・桜 今年も春がやってきました。 毎年、毎年、美しい桜の花が見れるなんて幸せです。素敵な国ですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 12:37
★gamama流ナチュラルフォーマルの衣★
★gamama流ナチュラルフォーマルの衣★ 去年からオーダーを頂いていた、お子様の入園式に着るナチュラルフォーマルの衣★ ようやく完成! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 16:18
★やまとかたりの会のご報告★
★やまとかたりの会のご報告★ 先週の14日、梅の花の咲き誇る時、大阪の高津宮で行われた、やまとかたりの会。 おかげさまでたくさんの方に来て頂くことができました。 どうもありがとうございました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 23:46
「やまとかたりの会」のご案内☆Eagle Circle☆
「やまとかたりの会」のご案内☆Eagle Circle☆ 立春の日に、素敵な仲間が集まって、Eagle Circleが誕生したことは以前のブログで書きましたが。。。 さっそくカタチになって動き始めております!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 11:38
月と太陽の出会い★☆
月と太陽の出会い★☆ ちょっと久しぶりにオーダーメイドの作品を作らせていただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 12:12
生まれ変わったピンクレムリアン★★
生まれ変わったピンクレムリアン★★ 前回のブログで3月16日のBeijaFlorさんでの「魔法のクリスタルリーディング」イベントのお知らせを致しました。 以前お作りしたペンダント、麻ひも部分を編みなおして、2012年バージョンでリニューアルもいたします★★★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/29 14:11
☆Beija Flor★ありがとう閉店★スペシャルイベントのお知らせ☆
☆Beija Flor★ありがとう閉店★スペシャルイベントのお知らせ☆ 大阪、北堀江にあるとっても素敵なナチュラルセレクトショップ、BeijaFlorさんが、3月20日の春分の日をもってなんと、閉店されます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 16:35
★Black Elegance★
★Black  Elegance★ 久々の衣の新作です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 00:42
節分〜立春★新しい扉がひらく!
節分〜立春★新しい扉がひらく! ものすごい寒波が来ている中、今年も天河大弁財天の節分祭に行ってきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 13:41
★☆旧暦123新年☆★
★☆旧暦123新年☆★ そして旧暦新年は、母方のご先祖様ととてもつながりのある伏見稲荷にお参りにいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 18:11
★☆旧暦大晦日〜これからの未来を考えるイベント☆★
★☆旧暦大晦日〜これからの未来を考えるイベント☆★ はやいもので、1月も半分以上過ぎ去って、123の旧暦新年も明けました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 17:34
最近のちゃく☆
最近のちゃく☆ 今日は久しぶりにちゃく登場です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 11:10
★あけましておめでとうございます★
★あけましておめでとうございます★ ★2012年★あけましておめでとうございます★★ ★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/01 23:30
レムリアン☆喜びの誕生☆
レムリアン☆喜びの誕生☆ 2012ねんを目前に、長いこと眠っていたレムリアンシードのクリスタルたちがいくつか新たに誕生しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/16 18:33
キリスト意識の輝き☆ゴールデンヒーラー★
キリスト意識の輝き☆ゴールデンヒーラー★ 冬の訪れの足跡が聞こえてきそうな日々。 刻々と自然の色合いも変化していっていますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 16:01
色とりどりに色付く季節♪麻ふんどし揃いました★★★
色とりどりに色付く季節♪麻ふんどし揃いました★★★ すっかり本格的に冬到来でしょうか? 寒くなりましたね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 18:11
OSAKA BIG CAT★クリスマスチャリティーパーティー☆のお知らせ
OSAKA BIG CAT★クリスマスチャリティーパーティー☆のお知らせ 早くも12月に突入! 2011年は本当に瞬く間に駆け抜けていくようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 13:48
ピンクレムリアンの目覚め〜もみじの世界へ☆ ☆
ピンクレムリアンの目覚め〜もみじの世界へ☆ ☆ 2008年に私のもとへやってきたいくつもの、レムリアンシードクリスタル☆ その中でも何か特別な存在だったとても素敵なピンクレムリアンがいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/25 00:30
帰ってきたチャク★☆ ☆ 
帰ってきたチャク★☆ ☆  今日は2月に10歳で亡くなった、わが家のわんこだったチャクラのお誕生日ですが、、。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 16:42
宇宙の輝き★スペクトロライト☆ ☆
宇宙の輝き★スペクトロライト☆ ☆ 大好きな石のひとつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 01:04
藍建て日記からちびっ子ふんどしまで★
藍建て日記からちびっ子ふんどしまで★ 自分で育てた藍染め液で作品を自由に染めてみたい!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 00:59
オンラインショップ☆オープンいたしました!
オンラインショップ☆オープンいたしました! 2011年 10月10日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 11:00
もうすぐ!ネットショップをオープンします!!!
もうすぐ!ネットショップをオープンします!!! お知らせ、というか、宣言、というか。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 23:39
藍染めの靴
藍染めの靴 先月東京でえみおわすとHouseの展示会に行って購入したHousehttp://www.house-jp.org/の手仕事でつくられた、藍染めのサンダル。 エレガントで美しいのに履き心地もものすごくいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 13:41
ものをつくる楽しさ
ものをつくる楽しさ 東京、神奈川、東の方へちょっくら旅に出てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 12:58
双子のレムリアンシード☆★
双子のレムリアンシード☆★ 東京に住んでいたころの10年来の双子の姉妹のお友達がいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 12:12
麻のお話☆ ☆ ☆
麻のお話☆ ☆ ☆ ブログを書くのを随分ご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 15:52
おお麻ふんどし100☆麻男★ 
おお麻ふんどし100☆麻男★  さらりとした感触の爽やかな気持ちよさと身につけるとシャンとするヘンプ100%の素材感。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 13:58
夏のころも と ペンダント ☆ 
夏のころも と ペンダント ☆  今年の夏もとっても暑そうだけど、、暑さに負けず はりきって行きたいところですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 11:11
おお麻ふんどし100★麻子☆
おお麻ふんどし100★麻子☆ 夏といえば ふんどし☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/07 12:12
藍染めの衣裳できました☆
藍染めの衣裳できました☆ ブログのアップは少し遅れましたが、前々回のブログで書いた 橋詰清貫先生の天然藍で染められた生地を使って、岡野弘幹さんの衣裳を作らせていただく、という企画。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 17:54

続きを見る

トップへ

月別リンク



●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる