。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS サボテン と 麻ふんどし Sol y Luna

<<   作成日時 : 2010/08/31 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう8月も終わるというのに あいかわらずの猛暑です。

そんな中、ベランダのサボテンたちはすごい元気いっぱいににょきにょき日々成長しております。
2年半前に購入した時、高さ20センチだったこの子は今では高さが80センチにもなり、そして最近トゲのある5つの側面から新しくにょきにょき生えてきました!
1方向から5方向へ進みだす〜! ワクワクしますね〜。
これからどんな風にそだっていくのかとても楽しみです!!!

画像


そして夏はやっぱりふんどしが気持ちいいのです!
着用感が涼しい♪ というのもいいですが、ふんどしにはとっても体にいいことがいっぱいあります。

まず体をゴムで締め付けないことで、腰や足の付け根のリンパのエネルギーの流れを活発にします。
本当はこれは人の本来の姿、状態だと思うのですが、、、 生命エネルギーが入ってくること、生命エネルギーが潤滑にからだを循環していくことは からだとそして心の健康にとても大切なことです。

そして麻、Hemp素材は とても波動の高い植物のため、低次の波動をもつものを祓う作用があります。
神道でも古来から麻は神が降りてくる神聖な植物とされ、結界をはったり、邪気をはらうためもの、しめ縄などもそうですがさまざまな使い方をされています。

エネルギーの出入り口でもある第一チャクラ、そして体の要、腰、丹田を麻ふんどしでプロテクト!
邪気を祓いつつ、生命エネルギーを循環できるから 元気いっぱいになります。
少し体力、エネルギーが落ちている時とか 病気の時は特におすすめです。

画像

                女性用ふんどし  *Luna*月
ふんどし と言うとなんかゴツイ感じがしますが、見た目も着用感も とても女性的です。
素材はCotton/Hemp 内側にオーガニックコットンのあて布。

画像

               男性用ふんどし  *Sol*太陽
内なる男性性と女性性の調和を意味する太陽と月の紋章が入ってます♪




☆。gamama。のおお麻ふんどし 販売☆ ビオチェド
          http://biochedo.shop-pro.jp/?tid=26&mode=f8





 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メンズの茶色、ええや〜ン!
チビ
2010/09/01 15:07
チビちゃん♪ ええでしょ♪
納品させていただきますです♪ 待っててね♪
M
2010/09/01 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • サボテン と 麻ふんどし Sol y Luna 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる