アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「癒し犬」のブログ記事

みんなの「癒し犬」ブログ

タイトル 日 時
最近のちゃく☆
最近のちゃく☆ 今日は久しぶりにちゃく登場です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 11:10
帰ってきたチャク★☆ ☆ 
帰ってきたチャク★☆ ☆  今日は2月に10歳で亡くなった、わが家のわんこだったチャクラのお誕生日ですが、、。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/16 16:42
新しい始まり と 終わり=変容★☆
新しい始まり と 終わり=変容★☆ 2月の旧暦新年の幕開けからものすごい流れが起こりました。心の整理をする意味でもようやく文章にしてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 17:51
ひとやすみ★☆ ☆
ひとやすみ★☆ ☆ ここのところは麻ふんどし製作に励んでおりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 15:55
お誕生日☆彡
お誕生日☆彡 今日はうちのアイドル犬、ちゃくら(通称ちゃっく)の10才のお誕生日!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 13:06

トップへ | みんなの「癒し犬」ブログ



●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 。gamama。の Ma 癒し犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる