アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「麻ふんどし」のブログ記事

みんなの「麻ふんどし」ブログ

タイトル 日 時
エアパンティ【Aireアイレ】デビュー★★
エアパンティ【Aireアイレ】デビュー★★ 久々の新作も生まれ、新たに、ブログを引越ししようかと検討中です。 ちょっとまだ試験的なのですが、 よかったらこちらをクリック→★して新作のエアパンティ【Aireアイレ】のぞきにいらしてくださいね★★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 13:04
ぼちぼちと。
ぼちぼちと。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆☆☆ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 14:48
藍染め麻ふんどし★☆
藍染め麻ふんどし★☆ 久々に藍染めをしに行ってきました。 台風が来ていたんだけど、ようやく合わせられたスケジュール、もうこれ以上は待てない! 思いで、帰りはどうなっても染だけはやってしまおう!!と大阪へ向かう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/03 13:56
ふんどし畑がまた満開★麻子Tもデビュー!フレアーパンツも★
ふんどし畑がまた満開★麻子Tもデビュー!フレアーパンツも★ だんだんと太陽の光が眩しい、汗ばむ季節が近づいてきましたね。 四季の移ろいは本当にあっという間、もう夏至にむかっているんだ。早いな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/29 13:13
Pure White☆白雪シリーズ 麻ふんどし☆
Pure White☆白雪シリーズ 麻ふんどし☆ 虹のすべての色を内側に含んでいる、純粋な白。 いかようにも染まることの出来る、柔軟性のある白にとても強さを感じ、心惹かれる今日このごろ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 14:19
色とりどりに色付く季節♪麻ふんどし揃いました★★★
色とりどりに色付く季節♪麻ふんどし揃いました★★★ すっかり本格的に冬到来でしょうか? 寒くなりましたね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 18:11
藍建て日記からちびっ子ふんどしまで★
藍建て日記からちびっ子ふんどしまで★ 自分で育てた藍染め液で作品を自由に染めてみたい!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 00:59
おお麻ふんどし100☆麻男★ 
おお麻ふんどし100☆麻男★  さらりとした感触の爽やかな気持ちよさと身につけるとシャンとするヘンプ100%の素材感。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/20 13:58
おお麻ふんどし100★麻子☆
おお麻ふんどし100★麻子☆ 夏といえば ふんどし☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/07 12:12
麻ふんどし畑は満開です☆ ☆ ☆
麻ふんどし畑は満開です☆ ☆ ☆ 昨日も今日も ほんとによく雨が降りますね。 5月の恵みの雨。 そして雨降りの日は仕事がはかどります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 22:37
クリスマススペシャル麻ふんどし☆
クリスマススペシャル麻ふんどし☆ 師走は気合をいれなおして〜、、、なんてはりきっていたら、、、久々に思いっきり風邪をひいてしまいました! 最初はおとなしく寝ていたけれど途中、もういけるかな?と思って奈良に出かけて 無理がたたってこじらせてまた寝込むはめに・・・ もう1週間以上たつけれどクリスマスまでには全快したいです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 18:28
サボテン と 麻ふんどし Sol y Luna
サボテン と 麻ふんどし Sol y Luna もう8月も終わるというのに あいかわらずの猛暑です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 02:40

トップへ | みんなの「麻ふんどし」ブログ



●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 。gamama。の Ma 麻ふんどしのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる