アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「染めもの」のブログ記事

みんなの「染めもの」ブログ

タイトル 日 時
藍染め麻ふんどし★☆
藍染め麻ふんどし★☆ 久々に藍染めをしに行ってきました。 台風が来ていたんだけど、ようやく合わせられたスケジュール、もうこれ以上は待てない! 思いで、帰りはどうなっても染だけはやってしまおう!!と大阪へ向かう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/03 13:56
藍建て日記からちびっ子ふんどしまで★
藍建て日記からちびっ子ふんどしまで★ 自分で育てた藍染め液で作品を自由に染めてみたい!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 00:59
藍染めの靴
藍染めの靴 先月東京でえみおわすとHouseの展示会に行って購入したHousehttp://www.house-jp.org/の手仕事でつくられた、藍染めのサンダル。 エレガントで美しいのに履き心地もものすごくいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 13:41
京藍友禅の世界☆★本物はやっぱりすごい!
京藍友禅の世界☆★本物はやっぱりすごい! 藍染めは藍染めでも、藍染めと京友禅の融合。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/04 23:42
藍染とべんがら染
藍染とべんがら染 真夏日の暑さのなか、藍染とべんがら染をしに行ってきました。  今回は2回目なのでいろいろと構想を練りつつ、生地や裁断パーツ、製品をいっぱい持ち込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 14:38

トップへ | みんなの「染めもの」ブログ



●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 。gamama。の Ma 染めもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる