アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ころも」のブログ記事

みんなの「ころも」ブログ

タイトル 日 時
うた姫の衣装
うた姫の衣装 またまたお久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/05/29 13:31
天使の羽ブラ☆☆ ☆
天使の羽ブラ☆☆ ☆ 夏まっさかり。毎日暑い日が続きますね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 09:37
ヘンプのはおりもの☆
ヘンプのはおりもの☆ 先日、京都に立ち寄ってくれたお友達の協力のもと、念願の衣のモデル撮影を決行! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 12:24
ふんどし畑がまた満開★麻子Tもデビュー!フレアーパンツも★
ふんどし畑がまた満開★麻子Tもデビュー!フレアーパンツも★ だんだんと太陽の光が眩しい、汗ばむ季節が近づいてきましたね。 四季の移ろいは本当にあっという間、もう夏至にむかっているんだ。早いな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/29 13:13
★春のころも★
★春のころも★ 春の訪れとともに。。。gamama 。の衣たちも少しずつですが、オンラインショップに並ぶようになってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 11:51
★gamama流ナチュラルフォーマルの衣★
★gamama流ナチュラルフォーマルの衣★ 去年からオーダーを頂いていた、お子様の入園式に着るナチュラルフォーマルの衣★ ようやく完成! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 16:18
★Black Elegance★
★Black  Elegance★ 久々の衣の新作です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 00:42
夏のころも と ペンダント ☆ 
夏のころも と ペンダント ☆  今年の夏もとっても暑そうだけど、、暑さに負けず はりきって行きたいところですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 11:11
藍染めの衣裳できました☆
藍染めの衣裳できました☆ ブログのアップは少し遅れましたが、前々回のブログで書いた 橋詰清貫先生の天然藍で染められた生地を使って、岡野弘幹さんの衣裳を作らせていただく、という企画。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/02 17:54
ホビットの衣装★
ホビットの衣装★ 先月ですが知り合いのミュージシャンの方から衣装の依頼をいただきました。 アイリッシュブズーキーという幻想的な音のする弦楽器を奏で、ケルト神話の幻想的な世界を表現するコンサートのための衣装です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/08 13:46
リネンのワンピース
リネンのワンピース ワンピースって、、、着るといつもより女の子らしくなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 23:47
藍とべんがら染☆彡
藍とべんがら染☆彡 先週の猛暑から、今週は雨も降って過ごしやすい夏でしたね! 日曜に染めた生地達で製作に励んでおりましたが、、ついに完成!!! 今回のは奈良のAmigoさんへ納品いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 00:14
夏のころも達♪
夏のころも達♪ やっと梅雨が明けましたね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 00:35

トップへ | みんなの「ころも」ブログ



●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 。gamama。の Ma ころものテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる