アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ちょっとしたもの」のブログ記事

みんなの「ちょっとしたもの」ブログ

タイトル 日 時
藍染めの靴
藍染めの靴 先月東京でえみおわすとHouseの展示会に行って購入したHousehttp://www.house-jp.org/の手仕事でつくられた、藍染めのサンダル。 エレガントで美しいのに履き心地もものすごくいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 13:41
ものをつくる楽しさ
ものをつくる楽しさ 東京、神奈川、東の方へちょっくら旅に出てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 12:58
ドリームキャッチャー☆☆久々に作ってみた。
ドリームキャッチャー☆☆久々に作ってみた。 暑いっっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 12:12
ハッピー5次元マッシュルーム会議☆聖なるミッション☆
ハッピー5次元マッシュルーム会議☆聖なるミッション☆ 。gamama。という名前がやってくるず〜っと前から作ってるロングセラー商品にハッピーマッシュルームというのがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 01:13

トップへ | みんなの「ちょっとしたもの」ブログ



●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 。gamama。の Ma ちょっとしたもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる