アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント*出店」のブログ記事

みんなの「イベント*出店」ブログ

タイトル 日 時
麻・あさ・麻
麻・あさ・麻 Happy Spring Equinox!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 17:43
春のイベント出店のお知らせ☆☆☆
春のイベント出店のお知らせ☆☆☆ やっと春めいてきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 13:13
BeijaFlor から KiraKira へ☆☆☆
BeijaFlor から KiraKira へ☆☆☆ 春分の日に新しい旅立ちのため閉店されたりょうこさんのお店、BeijaFlorが今度はKirakiraという名前のフラワーエッセンスを扱うお店に変身しました! オーナーはBeijaFlorとも交流のあった、のぞみちゃん☆新しい始まりです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 11:11
★やまとかたりの会のご報告★
★やまとかたりの会のご報告★ 先週の14日、梅の花の咲き誇る時、大阪の高津宮で行われた、やまとかたりの会。 おかげさまでたくさんの方に来て頂くことができました。 どうもありがとうございました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 23:46
「やまとかたりの会」のご案内☆Eagle Circle☆
「やまとかたりの会」のご案内☆Eagle Circle☆ 立春の日に、素敵な仲間が集まって、Eagle Circleが誕生したことは以前のブログで書きましたが。。。 さっそくカタチになって動き始めております!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 11:38
☆Beija Flor★ありがとう閉店★スペシャルイベントのお知らせ☆
☆Beija Flor★ありがとう閉店★スペシャルイベントのお知らせ☆ 大阪、北堀江にあるとっても素敵なナチュラルセレクトショップ、BeijaFlorさんが、3月20日の春分の日をもってなんと、閉店されます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 16:35
★☆旧暦大晦日〜これからの未来を考えるイベント☆★
★☆旧暦大晦日〜これからの未来を考えるイベント☆★ はやいもので、1月も半分以上過ぎ去って、123の旧暦新年も明けました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 17:34
OSAKA BIG CAT★クリスマスチャリティーパーティー☆のお知らせ
OSAKA BIG CAT★クリスマスチャリティーパーティー☆のお知らせ 早くも12月に突入! 2011年は本当に瞬く間に駆け抜けていくようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 13:48
YOU ARE LOVE〜七世代先の子供たちへ☆イベントのお知らせ
YOU ARE LOVE〜七世代先の子供たちへ☆イベントのお知らせ まだまだ心痛むことが多い日々ですが 希望を胸に前に進んでいきましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 20:41
地球の色展 と 石けん作り☆ ☆ ☆
地球の色展 と 石けん作り☆ ☆ ☆ 奈良のAmigo、ならまち工房のGareria Amigoで開催されました、地球の色展と手作り石けんワークショップ、皆様のおかげさまで笑顔がいっぱいのとても楽しいいい時間を過ごすことができました。 どうもありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/02 15:39
*春もの展示会* amigo とbeija florでのイベントのお知らせ☆
*春もの展示会* amigo とbeija florでのイベントのお知らせ☆ 春分☆☆ ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 14:13
Beija Flor ***桃色・えな・ひな祭り***
Beija Flor ***桃色・えな・ひな祭り*** 。gamama。がお世話になっている 大阪北堀江のナチュラルクロージングショップのBeijaFlorさん。 ここのところ月1ペースで素敵なイベントをされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 12:52
BeijaFlor 節分際のお知らせ☆ ☆
BeijaFlor 節分際のお知らせ☆ ☆ 。gamama。商品取り扱いでお世話になっている 大阪ミナミ、北堀江にある ナチュラルクロージングショップ、 Beija Flor *ベイジャフロール*(ポルトガル語でハチドリ)でのイベントのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 15:37
X'mas Charity Party ☆
X'mas  Charity Party ☆ みなさま Happy X’mas お過ごしされたでしょうか? 大阪ミナミ Big Catで今年で3回目になるクリスマスチャリティパーティも無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 23:44
クリスマスチャリティパーティー♪
クリスマスチャリティパーティー♪ はっっ!!! と気がついたらもう12月になってしまっていました! この一年のしめくくり、まだまだいろいろやることもいっぱいあってちょっと焦りましたが 気合い入れなおしてがんばりたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 11:35

トップへ | みんなの「イベント*出店」ブログ



●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 。gamama。の Ma イベント*出店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる