。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいはじまり☆★

<<   作成日時 : 2012/12/24 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんご無沙汰しておりました。

あれよ、あれよという間に時間が過ぎ去り、あっと気がつけば、新しい時代の夜明け!

2万年以上ものサイクルの大きな節目の銀河の冬至★

長い長い時のサイクルの終わりと、今生まれたばかりの新しい時の中に、こうやって生きて、
そしてこの時のこれからの変化の中を一緒に体現していけるなんて、なんてわくわくするだろう!

日々の日常の目の前のことがあまりにも濃くて、ちょっとまだ未来をイマジネーションしきれてないんですが。

今ここしか生きてないな〜。。。 という最近の感じ。

画像


というのも2012年

とくに夏至からはものすごい大きな宇宙の流れに流されて、
喜んだり、不安になったり、立ち止まってみたり、笑ったり、怒ったり、いろいろいっぱい感じて、

そして宇宙を信じてゆだねてみたら、居場所が変わりました。

2ヶ月前に引っ越しし、心も体も、魂も、空間も、冬至に無事着地★


あ〜、目が回るような半年やったよ。

新しい時に、私も新しい生活が始まりました★☆


ずっと夢に見ていたような静かな自然の中の愛にあふれる素敵な暮らし。

画像


お家の掃除や片付けがあまりに膨大でどうしようかと思ったけれど、ちゃんと手をかけてあげたらあげただけ、空間はピカピカに素敵になる!

空間が整うとそこにいる全てのものも整ってくる。


この2ヶ月は家では掃除に励んでいましたが
ううううっっ!!! っと目を覆いたくなるような、汚れた場所とか、隠れた、掃除しにくい場所とか。


そういう場所もいろんなとこをピカピカにしていく日々のなか、自分の中のいろんな部分も噴出したりして。(手放しのプロセスだよね???)(二元性を超えて行くのも楽ではないぜ。)


空間と人って繋がっているんだな、、と実感。


もうちょっとお掃除は続くけど、そうやって感じるとおもしろい。


そんな日々なのでここのところ新しいものを作れていないのです。(お仕事部屋ももうちょっと。)

年が明けて空間が完全に整ったら、。gamama 。の子供たちもいっぱい生まれるかな?
生み出す情熱の炎を新しい場所で大切に温めている感じです。



田舎のスローライフなので。

完璧主義でがんばり過ぎる傾向のある私の性格。ゆるく生きることを学び中。


スローライフってやることいっぱいありすぎて目の前のことに囚われやすい気もするよ。

まだ慣れてないからかしら?

「本当はゲームだからね。楽しまないとね。」

という声がどこからか聞こえる。。。。



久々に針と糸持った〜!と思ったら、縫ったのは柿でした。

画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 新しいはじまり☆★ 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる