。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖なるわの循環☆★

<<   作成日時 : 2012/07/01 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

しとしと浄化の雨が降る季節。

祓い、清めながら、命を育む、水のちからは偉大です。

新しい月にはいりましたね。

画像


6月6日のヴィーナストランジットから夏至過ぎあたりまで、宇宙に突き動かされるように聖地をまわり旅をしました。

直感に導かれて動く、不思議な旅でした。

はっきりした行き先や予定を完全に決めずに、流れに身をゆだねて動く生き方は、更なる直感力を磨き、出合うべきものを引き寄せ、そして想像をはるかに超えた、素敵すぎる物語を紡いでくれました。

それぞれの場所を共にした大切な旅の仲間達の協力のお陰で、天から与えられた大切なミッションも無事完了。

愛と祝福に溢れたフィナーレでした

ありがとう!!!

画像


画像


そしてずっと魂が探し続けていた、かけがえのない大切な宝物も発見してしまった!


実はこの世界は素敵すぎるファンタジーで溢れている。
その世界を受け入れて、内なる導きを信じて、わくわくする方へ進んでいけば、誰にだって開かれている世界。

本当は最初から天国にいたんだね。
自分が見る世界が創造される、宇宙の仕組みがちょっと理解できた気がしてる。。。

一見ネガティブにも思えるいろいろなプロセスを超えて、これからきっと世界はますます素敵な変容を遂げていくんだと感じています。

画像




               二元性の陰陽を超えて、一つになる

                  そこにある新しい世界





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

まこちやん
会いたい話したい

すごい出会いの連続で
最近はもっぱら水のことを考えてた

すべての生命の源
わたしたちの未来

美しい水源を探す旅にもなったところですww

ちなみにわたしは今またサンクリです
しばらく住もうかな

またMAILします
あいみい
2012/07/03 05:23
あいみぃ

サンクリにいるんやね。
住むのとってもいいよ! 嬉しいな。

素敵な出逢いと、素敵な旅、ほんと、会っていっぱい話がしたいね。

ありがとう!
お互い、メールでシェアリングしよう!


Mako
2012/07/03 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 聖なるわの循環☆★ 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる