。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS 月と太陽の出会い★☆

<<   作成日時 : 2012/03/05 12:12   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと久しぶりにオーダーメイドの作品を作らせていただきました。

2012年の新しい波に乗るように、この春から新しい人生の道筋が始まろうとしている方からのご依頼です。

顔も知らない方だけど、メールの文面からでもその方のエネルギーというのはすごくよく伝わってきます。

より微細なエネルギーの感覚の世界へと地球ごと向かっている今という時代。
そのエネルギーの伝わりやすさは、明らかに以前よりはっきり明確になってきているように感じます。

逆に情報が少ない方が、その人純粋なエネルギーを受け取りやすいのかな。。とも感る。(よけいな情報、よけいな知識。。。世の中いろんな情報に溢れていますからね。)


新しいスタートに向けて、ワクワク、元気いっぱいの、キラキラしたエネルギーを感じたご依頼主。
私のエネルギーチャージ期間が終わってから、まさにそんな感じの子が産まれ出てきました!

画像

スピリットクオーツにムーンストーンとサンストーンが歌う、『喜びの歌声』

とても楽しく作らせていただきました。

完成して、ご主人様の元へと旅立つ前夜、セージの煙の浄化とひと時の休息。
お手紙を書きながら、ペンダント達をふと見ると。。。

クリスタル達がまだばらばらの一個だった時、製作途中の時より 明らかに輝きが増して、エネルギーが増して、キラキラとっても喜んでいるのを感じました。

それは『喜びの歌声』!!!

鉱物達とのコミュニケーションもやはり以前よりもよりはっきり明確になってきているな〜♪楽しいな〜♪♪♪


人間どうしの間で使う、言葉というツール。
言葉を使わない人間同士のコミュニケーション、そして言葉を持たないものとのコミュニケーション。

見えざるものを感じる世界。

カタチあるものすべての中に宿るいのちというエネルギー。

エネルギーは絶えず動き宇宙にメッセージを発信し続けている。

素敵な世界に生きていますね。

画像

           喜びのメッセージをいつも発信できますように。。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 月と太陽の出会い★☆ 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる