。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分〜立春★新しい扉がひらく!

<<   作成日時 : 2012/02/07 13:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごい寒波が来ている中、今年も天河大弁財天の節分祭に行ってきました!

この冬初めて体感する真っ白い雪の世界
画像


画像


天河で頂くご縁というものは本当に特別です。同じ目的を持つ、道志達が年に一回集結する日というような。。。
年々、行くたびに実感が深まっていくように感じます。
厳しくもあり、そしてとても暖かく優しい、大弁財天様に感謝です。

画像


節分祭での音楽家、岡野弘幹さん、信藤まさざねさん、舞踏家の國友悠一朗さんの奉納舞台は最高にすばらしかったです! ダイナミックで強さ溢れる音魂とエネルギーの蠢きに大感動!
日本人の眠っている大和民族の魂に火が灯されるような、スイッチがONになるような奉納舞台でした。

画像

画像

今度京都の南座でも行われる『日本の祈り』舞台もすごくいいと思います!

画像



海王星がうお座に移動した、4日の立春には天河へご一緒した素敵な仲間たちと、これから色々なことを繋がりながらやっていこうよ!ということで盛り上がっていたら、天から名前が降ってきました。

『EAGLE CIRCLE』

音楽を奏でる人、歌を歌う人、踊りを舞う人、祈りをあげる人、自然のもので癒す人、身にまとうものを創る人、、なんだか素敵なメンバーが揃っているのです。
これからどんな風に展開していくのかとってもワクワクしています!

アセンション プリーズ!!!
画像


画像


今年は。gamama 。の衣のシリーズをしっかり展開できるような土台を作りたいと思っています。
今はお取引店舗さまでの販売がメインになっていますが、春くらいにはオンラインショップでも展開できるように準備を進めています★

手作りしているので在庫を沢山創るのは難しいので、定番的なデザインはサンプルからオーダー頂いて製作するようなスタイルにしようかと思っています。

ゆくゆくはどんな風に成長していくかは分からないけれど、まずは一歩、一歩、出来ることからやってみたいなと思っています。

子供達の衣も作りたいし。。ヘンプの下着も。。。
頭にある沢山のアイデアを実際のかたち、素敵なかたちに出来るよう、今年もがんばりま〜す!!!

じっくり着実に土台を固めていくような感じで、2012年は進んで行こうと思っています。

歩みはゆっくりかもしれませんが、皆様どうぞ末永く、。gamama 。の成長を見守り、応援してくださいね。

画像



大きなシステムの社会から抜け出して、手探りの中から新しい自分の世界を構築していくこと。

最初は勇気がいるけれど、はじめてみると、かなり楽しいのです☆ 

自分の人生、本当の自分の物語を生きること、それが生まれてきた真の意味でもあるように思います。

画像


真新しい世界に自分の好きな物語を描きたい!  わくわく、わくわく








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 節分〜立春★新しい扉がひらく! 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる