。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆旧暦123新年☆★

<<   作成日時 : 2012/01/24 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そして旧暦新年は、母方のご先祖様ととてもつながりのある伏見稲荷にお参りにいってきました。

去年買ったお稲荷さんの金の鍵を持って。。。

本当はお山にも登るつもりでしたが、天候が悪くなるらしく、今日は中止にしようと思ったけれど、無性に神様に呼ばれている気がしたので今日は本殿へお参りだけ行ってくることにしました。

画像

鍵を持つ、今年もりりしいお姿に逢えました★
画像

玉を持つ、こちらのきつねさんは女性っぽい顔立ちですね。

天気予報では昼から雨でしたが、なぜか青空。
これやったら山登れたね〜〜などど話していたら、、、お参りを終え、おみくじを引いて、しばらくすると急に雨が降ってきました。 

「よし。今日はごくろうさん。」と神様に言われた気がして、さっそくお茶へ〜♪
画像


おみくじ、なんと大大吉★★★ 友達は大吉!!
画像

そんなのあるんや〜!!!と驚いてしまいましたが神様に感謝◎◎◎
思いは叶ってしまうみたいだから、気を引き締めて、いつも素敵に愛と感謝が溢れる自分でいようと思います。

素敵な自分、素敵な世界を思い、信じてワクワクしながら2012年も励んで生きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
みんなで素敵な世界へ向かいましょうね。



お土産はいなり屋さんのきつねせんべい♪
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • ★☆旧暦123新年☆★ 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる