。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS ★あけましておめでとうございます★

<<   作成日時 : 2012/01/01 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

★2012年★あけましておめでとうございます★★ ★

ついに明けましたね、2012年!!!

クリスマスのチャリティーパーティーからものすごい勢いで年明けまで疾走し、やっと家でほっこりしています。
かなりハードな毎日でしたが、まるで魔法のような美しい一週間でした★

毎日がこんなに楽しく、そしてたくさんの仲間達、家族に支えられながら、みんなで今この時を創造し繋がり合って生きていけることに本当に心から、あたたかい感謝の気持ちと愛が溢れてくる。。。
そんなクリスマス〜お正月の心境。

幸せです。。。

日々たくさんのメッセージ、色々なことから気づかされます。
なかなか消化する前に時が押し寄せたりすることもあるけれど、一歩づつ、より素敵な方へ、いつも希望を胸に生きていきたいです。
まだまだいたらないことも多い私ですが 皆様のあたたかな愛に支えられて、今年も精進していきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします

画像


画像


今年の年越しは奈良で過ごしました!
巨大宇宙船の窓から顔を出す大仏さまは圧巻でした!!!(この姿は写真に収まりきらなかったけど。。)


画像

氷室神社の氷の灯篭★

画像

縁起物が集結★ 赤いイチゴ、もち、達磨、あじゃり、、女神達とアニキ

画像

大神神社へ☆☆☆お世話になった出店中のアミーゴさんにもご挨拶!

画像



2012年、全てが調和した世界へみんなで仲良く向かっていきましょうね
もう、本当に愛しかないと思う。

Esperanza


ありがとう ございます




最後は京都木嶋坐天照御魂神社の三本鳥居★★★アミーゴで買ったロザリオと一緒に。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございまーす♪
大阪帰って来ましたー♪
しばらく大阪いるので、またご飯でもっ★★★
ケータイ落として電話とメール出来ないけど、
mixiででもまた連絡しまーす♪♪
よしか
2012/01/03 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • ★あけましておめでとうございます★ 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる