。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクレムリアンの目覚め〜もみじの世界へ☆ ☆

<<   作成日時 : 2011/11/25 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年に私のもとへやってきたいくつもの、レムリアンシードクリスタル☆
その中でも何か特別な存在だったとても素敵なピンクレムリアンがいた。

このクリスタルの主人はいったいどんな人なのだろう???

やはり、オーダーメイドで出会うのかな?とずっと作品にせずに持っていたんだけれど、オンラインショップも始めるし、なにやらクリスタル達の 「もう待てない!!!」 「早く主人と出逢わせて、私達を目覚めさせて!!」
という声もあり、(これはこの子だけじゃないですが。。。)
作品にしてショップに置いておりました。

画像


               『愛と自由の女神』
今日ついにご主人様を見つけて、永い眠りから覚めて旅立つことに。。。
画像


私にとって特別なきらめきのあるクリスタルだったご主人さまは、、、私にとってやはり出合ったときから特別なきらめきを感じる大好きな友人でした

大好きなクリスタルが大好きな人にゆだねることが出来るのは、私としてはこの上ない喜び☆☆☆

画像


画像

もみじの美しい紅葉を堪能しながら、素敵な主人と再会を果たし、満足そうな二人。。。

画像

レムリアの時代に託したメッセージを宿したクリスタルと再会することは、ものすごい安らぎを感じさせてくれます。

画像

画像


これから素敵な大人の女性に成長していく、あいみぃへ
素敵な未来が輝きますように


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • ピンクレムリアンの目覚め〜もみじの世界へ☆ ☆ 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる