。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたチャク★☆ ☆ 

<<   作成日時 : 2011/11/16 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2月に10歳で亡くなった、わが家のわんこだったチャクラのお誕生日ですが、、。

ブログに報告するのが少し遅れましたが、チャクが生まれ変わって、またわが家にやってきたのです!!!


もう亡くなってから9が月ほど経ち、寂しさも癒えつつも

ここ数ヶ月、最寄り駅から自転車に乗って帰り道、無性にちゃくが恋しくなって、

「ちゃっく〜〜〜!」と叫んだりしていたのですが。。。


なんと、駅の近くにチャクが転生していた!


必然なんだろう偶然が重なり合い、チャクを発見! そんな近くに、しかもありえないような価格で、、、やっぱり飼い主思いのチャクらしい。。。


6月30日生まれの 新しい2代目チャクです。

画像


隅っこが好き。
画像



今日は初めてのお散歩♪
画像


クンクン、くんくん、新しい世界に興味津々☆
画像


元気いっぱい走り回っていました。
これからまたお散歩が一緒に出来ると思うと、とっても嬉しい!

もう思い出の中でしか逢えないかと思っていたのに、、、その手があったのか!? と驚き。

子犬の登場にわが家はあれこれ翻弄されていますが、楽しい毎日。

日々変化していっています。



ありがとう☆ ☆ ☆





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 帰ってきたチャク★☆ ☆  。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる