。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ!ネットショップをオープンします!!!

<<   作成日時 : 2011/10/07 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お知らせ、というか、宣言、というか。。。

藍を建てながらも、今、毎日、まいにち、慣れないパソコンに向かって準備をしていまーす。

「いつか出来たらいいな。」

と思っていましたが、やっと実現できそうな 一歩手前くらいに今います。

私一人のパソコン技術では既存のネットショップのプロバイダーを使用してやるのが精一杯なのですが、それでもなにやら、かんやらやることも多くて、本当に結構大変です。


「お店開きは10月10日がいい!」

と作業の工程より前に 日取りを決めてしまっているからこんなことになっているのは分かっているんだけど。。。


オープンまであと何時間あるのかな。


やり遂げる意味も込めてブログを書いてみました。


やりたいこと、やってみたかったけど後回しにしてたこと、行きたいところ、会いたい人。。。。

本当にやりたいことをやって毎日を精一杯生きることの大切さをひしひし感じるこのごろです。

こんな時代だからこそ、よけいに自分にとっていったい何が大切なのかがよくわかるんだと思います。

たくさんあるいろんな選択肢から、誰のものでもない、自分だけの生き方。

近頃逢った生き生きした人たちはみんな夢中でやりたい、わくわくの自分の道を進んでた。

もうウソはつけない時代、がまんもできない時代じゃないの?



そんな感じで、近頃の私は なるべくやりたいことは実行に移すように生きてます。

もじもじ、シャイな私も相変わらず、いるにはいるんだけど。ちょっと自己変革が起こってしまった!

時間を無駄にしないように、与えられてる時間は大切に、 そして素敵な時間をいっぱい過ごしたいな。



という訳で、オープンまでもうちょっとがんばります!

無事にオープンすることが出来たらまたお知らせいたしますね。

どうぞお楽しみに☆


これからも。gamama 。をどうぞよろしくお願いいたします。

画像


画像













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • もうすぐ!ネットショップをオープンします!!! 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる