。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子のレムリアンシード☆★

<<   作成日時 : 2011/09/12 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京に住んでいたころの10年来の双子の姉妹のお友達がいます。

二人は今は実家のある群馬県に住んでいる。

この夏に二人そろって京都に遊びに来てくれました。それぞれ長旅に出たり、人生いろいろ流れがあって、ツインズ2人揃って3人で逢うのはもうかれこれ8年ぶりくらい。

とっても久しぶりなのにあんまり時間が経ったのを感じない、みんな相変わらずな感じ。

2日間かなりたっぷり朝から夜中まで京都を満喫しました。

いくつになっても可愛らしくてきゃぴきゃぴな、でも根性は昔から結構座っている、愛すべきツインズ。

そんな二人にレムリアンシードのクリスタルのペンダントを創ってあげることになりました。


画像



双子って不思議。

おんなじ時を母の胎内で過ごし、いっしょに大きくなって、この世界にやってくる。

姿かたちも似ていて、思いも通じ合っていたりしそうだし。

でもそれぞれやっぱり違う個性があって。。。

神秘的やな〜〜〜〜。。。。


似ているけど違う二人。 


それぞれの個性やイメージ、今取り組んでいる課題なんかを感じながらペンダントを作製するの、とっても楽しかった。それぞれ必要な石がぽんぽんと湧き上がってくるような感じ。


              似ているけど違う二人。

画像

          満月の光をたっぷり浴びてさらに磨きをかける。

画像




             これからもキラキラ輝いてね
              そしていつまでも仲良しで!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まこぴ☆
ブログ読ませていただきました!
コメントも画像も嬉しくて、またまた何度も読み直しちゃった!
どうもありがとう!
私もペンダントの写真撮影したけど、可愛く写真とってくれてて、さっすが♪
最近、気合を入れるときは、ふんどししたりしてて、
レムリアンも昨日デビューいたしました☆

キラキラ輝けるように頑張ります
maimin
2011/09/17 13:20
Maimiどうもありがとう!
二人がレムリアン付けてるところ見てみたいな。写真撮った?
クリスタルもやっと主人に巡り逢えて喜んでいると思うよ。
Mako
2011/09/24 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • 双子のレムリアンシード☆★ 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる