。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS おお麻ふんどし100★麻子☆

<<   作成日時 : 2011/07/07 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

夏といえば ふんどし☆

画像


ヘンプ素材100%だけどとてもしなやかで付け心地がものすごく気持ちイイ!!!

べんがら染め藤、茜、珊瑚の3色で 。gamama。の女性用ふんどしLuna、 麻100素材の『麻子』。

内側はオーガニックコットンガーゼのマチがついてます。

この暑い季節には特におススメです☆☆ ☆

画像



「ふんどし」という言葉の響きに ためらいを感じ、まだふんどしデビューをされていない女性も多いかと思います。

。gamama.。ふんどしLuna はもっこ型ふんどしを さらに女性の体に合うようにデザインしているので、付け心地、見た目もとっても女性っぽい仕上がりになっています。


体を縛り付けないで、波動の高い麻で包み込む。

気持ちイイ!

喜ぶからだ♪

パンツやましてガードルなどで体を締め付けているのに日常慣れてしまっている方には特におススメです!

睡眠につく時からでも、解放してあげてみてください。



体が変われば 心も変わります♪ ♪ ♪


閉じ込められていた女性性解放!

縛り付けて無理やり形づけられて作るからだは本当の女性らしさではないと思う。


本当はみんなふわふわ。


体ふわふわ。。。心もふわふわ。。。


自然体で毎日生きるときもちいいよね。

画像




新作麻子
。gamama 。オンラインショップ→ http://gamama.net/



biochodoさん で取り扱いしています。どうぞよろしく♪

びおちぇどさんはほのぼの家族。身の回りのいろんな良いものをセレクトしているお店です。
↓↓↓
http://biochedo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=424007&csid=9

画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
おお麻ふんどし100★麻子☆ 。gamama。の Ma/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 04:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • おお麻ふんどし100★麻子☆ 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる