。gamama。の Ma

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームキャッチャー☆☆久々に作ってみた。

<<   作成日時 : 2011/06/26 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いっっ!!!

夏至を過ぎて、なんだか新しいチャンネルに切り替わってきた感じが強くなってきましたね。

春ものの衣をつくんないとな〜、、なんて思っていたのに、オーダーものの製作とかに励んでいいて、やっと一区切りついたかな。。と思ったら、夏至がきて、チャンネルも切り替わりつつあり、気温もえらく高くなり、、、もう夏じゃないですかっ!

加速してるな〜。

アイデアのまま形になるタイミングを逃してしまうことはよくあるな。。。

日本の四季ってけっこうめまぐるしい。

まぁ、無理なく、出来ることを出来るタイミングで、やろうと思います。


で、チャンネルが切り替わった、、、いや完全に切り替わるまでの準備期間のような感覚があって、次のことはじめたいんだけど、ちょっと待てよという感じで。

夏至の祈りの日にはいらないものをちゃんと浄化して、信じることを再確認。

そしてずっとやりたかったけど出来てなかったこととか、連絡取り合いたいけど出来てなかった、、ようなことをやってみる。

そんなところに今います。


けっこうイロイロあるもんですね。

(旅している間に出会ったたくさんのお友達の写真を感謝の気持ちでアップする。というのもずっとやりたかったことなのですがこれもFaceBookで取り掛かり中です。)


今年も半分が経とうとしていて、しかも7月1日は新月じゃないですか☆

新しいスタートはここでまた始まるのか、と納得。

時間が加速しているから、1サイクルのスパンが本当に短くって、しかもすごく濃厚です。



で、やりたかったけどなかなか出来なかったことの一つ。


数年前にガテマラで買ったドリームキャッチャー。日本に帰ってきてからは窓の外に飾っていたので風やらにさらされてかなりくたびれてしまっていたので、それをリニューアルして作り直したいな、、、と思っていました。

うちのマンションの10年に一度の大掛かりな修復工事もやっと終わって、2月から建物に覆いかぶせられてたカバーもやっと外され、ベランダに日が射す!月も見える! 植物も置ける!!! うれしい!


ドリームキャッチャーも作っちゃおう! サンキャッチャーの虹の光だって光るしね。


画像

天使みたいなドリームキャッチャーが出来上がったよ。

たまにはこういうの創るのもも楽しい♪

画像



素敵な夢の世界がひろがりますように。。。。


素敵な夢の世界がまた素敵な現実の世界を作り出していきますように。。。。


どっちが現実か、もはや定かではない世界に入りつつありますけど、どっちにしても素敵な世界がいいな。



画像




光の世界へいってきま〜す☆ ☆  ☆





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです!みつけました〜!
すごくきれい、光の世界だね〜☆
まりか
2011/06/27 15:10
あら!おひさしぶり!お元気でしたか?
またのぞきにきてね〜。
ありがとう☆☆☆
Mako
2011/06/28 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文


●。gamama 。●
ハンドメイドの天然石ジュエリーと衣・
麻ふんどしのお店
  • 。gamama 。ONLINE SHOP
  • ドリームキャッチャー☆☆久々に作ってみた。 。gamama。の Ma/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる